遺言相続は当事務所におまかせください

0544-66-4632

7つの強み

強みその5 低価格と高サービス

    低価格の理由

    遺言執行、遺産分割業務は他ではなしえない相続財産1%の報酬にて提供させていただいております。

    事務所経営のコストを抑え、お客様へのご負担をかけない経営を心掛けております。
    事務所は当然、自宅開業ではなく専用事務所において開業しておりますが、自己物件にて賃料等が発生しません。

    また、当事務所は補助者、スタッフを雇わず人件費をかけておりません。
    補助者一人雇えばこれも20万ほどかかります。
    一人でこなすのは大変ですがスケジュール管理をして回っております。

    以上削れるコストはカットし、その分をお客様に還元していけるため低価格を実現できます。

    ただし、必要なものにはしっかりと経費をかけ陳腐なサービスをするわけにはいきません。
    最新の法令に対応した専門書、重要な会議、研修等にも出席を心掛けております。

    高いサービスの提供

    すべての業務を有資格者である私一人で行いますので、役所や公証役場での対応もすべて責任をもって業務を遂行していきます。
    また、面談時に見積金額、業務遂行までの流れ、お客様にご用意していただくものなど明確にして納得いただけてから業務委任契約書をもって業務に着手していきます。
    お客様にとって、行政書士が何をどのように進めていくのかしっかりとご理解をいただけることが安心とサービスにつながっていくと考えます。

    関連記事

    ご相談は無料です

    メールは24時間、電話は朝から夜まで受付中‼

    0544-66-4632

    TOP