遺言相続は当事務所におまかせください

0544-66-4632

7つの強み

強みその1 相続専門家「優オフィスグループ」との提携

    行政書士だけでなく、弁護士、司法書士、税理士で構成されております優オフィスグループという相続専門家チームがあります。
    おもに東海地区名古屋から東京中心とする首都圏に数十人ほどの各士業の相続に特化した専門家です。

    当事務所も静岡県東部と中部地域担当としてこの優オフィスグループ加盟し連携をとっております。
    このグループが取り組んだ案件はこれまでに数千件になります。

    ご依頼者様の要望にそった納得のいかれる遺言書、遺産分割協議書を作成することができます。

    相続、遺言はそれぞれの人にあったものをつくりあげていくための専門知識と丁寧さが大事になってきます。

    グループのモットーは「優しさと思いやり」です。詳しくは上記バナーサイトをご覧ください。

     

     

    優オフィスグループ代表の東先生

    優オフィスグループには全国からの遺言・相続の依頼があります。
    代表の東先生は全国の行政書士の中でも遺言相続関係の実績と受任数はトップクラスです。
    優オフィスグループに問合せがあった静岡県からの依頼は連携して共同受任もしくは業務依頼を受けることもあります。
    写真は当事務所にて共同受任時に撮影したものです。

    各士業間の連携

    行政書士は権利義務に関わる書類の作成が職務として遺言書に関しては推定相続人関係説明図、財産目録、公正証書遺言原案。
    相続に関しては相続人関係説明図、財産目録、遺産分割協議書の作成をいたします。

    相続業務は他に不動産登記は司法書士、相続税発生時における算出等は税理士、そして望ましいことではありませんが相続人間で紛争が生じた場合は弁護士の業務となります。

    そこで「優オフィスグループ」の士業間の連携は個人事務所にはない強みとなります。

    関連記事

    ご相談は無料です

    メールは24時間、電話は朝から夜まで受付中‼

    0544-66-4632

    TOP